top of page

MENU

パンの種類は40種以上!人気のパンから定番の愛されるパン、季節限定のパンなど様々な商品を取りそろえております。

当店では多くの種類のパンを販売しております。お客様のニーズに合わせ常に新商品の開発と研究を怠りません。 ここでは数多くあるパンをほんの少しだけ紹介させていただきます。

クロワッサン

パンの定番クロワッサン!これを嫌いな人はいないのでは!?

130円

レトロバケット

フランスパンは当店自信の一品です。そのまま食べても料理に添えてもおいしい大人気のパンです!

270円

あんぱん

あんこは自家製のものを使用。 絶妙な甘みのバランスがウリです!

120円

高級こしあんパン

高級なこしあんをお餅とともに包みました。あんとお餅の相性抜群です!

120円

トトロパン

キャラクターパン人気NO.1、かわいくて食べるのがもったいない! お子さんやお孫さんに買っていけば喜ばれること間違いなし!

150円

チーズウインナー

お子さんに無類の大人気メニュー。 チーズとウインナーの相性も抜群!

150円

きんぴら五穀

きんぴらごぼうとパンの奇跡のコラボレーション! でもこれが意外とマッチして美味しいんです!

150円

北海道メロンパン

緑のこいつは北海道メロンパン。中身に北海道メロンクリームが入っています。 メロンパン好きの方は是非一度ご賞味ください!

150円

お肉屋さんのコロッケパン

コロッケにはお肉屋さんが作った懐かしい味のものを使用。パンとの相性も◎です。

150円

モーニングエッグ

パンとタマゴとベーコンと朝ごはんにはピッタリの一品です。

150円

クリームパン

クリームは独自配合した自家製クリームを使用。クリーム好きにはたまらない一品。

120円

リングドーナッツ

ドーナッツ類もあります!価格は70円と大変お値打ちとなっております。

70円

あんドーナッツ

中にあま~いあんこが入っている人気ドーナッツです。

120円

Please reload

他にもまだまだ豊富な種類のパンや新作パンがあります!是非ともご来店ください。

bottom of page